ルイ・ヴィトンのバッグで通勤している30代の私に起きた7つの奇跡

ルイ・ヴィトンのバッグで通勤している30代の私に起きた7つの奇跡
私がなぜ大したお金持ちでもないのにルイ・ヴィトンのバッグで通勤するようになったのかと言うと実は・・・そうです、単なる見栄からです、笑。

けど、この見栄を張ることは決して悪いことじゃないと思うのです。なぜかって?

だって、人は見た目100%って言うじゃないですか。見た目が良くないと誰も寄って来ませんからね。

そこで今回は、きっかけは単なる見栄からだったけど、ルイ・ヴィトンのバッグで通勤しているおかげで30代の私に起きた7つの奇跡についてお伝えします。

人生何が幸いするかわからないものですが、見栄えを良くすることが奇跡を引き寄せる第一歩なのかもしれませんね。

[続きを読む…]