お尻の黒ずみやニキビ、シミを綺麗に治すスキンケア

お尻の黒ずみやニキビ、シミを綺麗に治すスキンケア
どうして隠れたところに黒ずみやニキビができるか知っていますか?

なんと、下着による摩擦や座った時の圧迫、そして汗による蒸れなどが原因なんです。当然ながらお尻のスキンケアなんてあまり気にしたことないよね。「エステに行った時だけのスペシャルケアで十分!」なんて思っていたから・・・でも、それが大きな間違いだったなんて、ショック。

お尻だって、顔と同じ肌だもんね、普段からきちんとケアしてあげなきゃいけないですよね。そこで今回は、お尻の黒ずみやニキビ、シミを解消する方法をお伝えします。

[続きを読む…]

女性の悩みを解決!グリーンスムージーの正しい飲み方と作り方

女性の悩みを解決!グリーンスムージーの正しい飲み方と作り方
肌荒れ、便秘、ストレス、イライラ、不眠、抜け毛・・・これら女性の悩みを解決する特効薬や手段は人それぞれ。高級エステに頼るのも良いですが、期待するほどの効果が出ないということもありますよね。

そこで今回は堅実かつ安価に女性特有の悩みを解決する方法をお伝えします。そう、話題の「グリーンスムージー」です。

[続きを読む…]