30代女性のほうれい線対策には幹細胞化粧品の肌再生パワーが効果的

30代女性のほうれい線対策には幹細胞化粧品の肌再生パワーが効果的
最近、深くなってきた気がする「ほうれい線」。化粧水とかでたくさん水分を与えてケアしているのに、なぜ?と疑問に思っているアラサーも多いはず。

単純に水分を与えていればほうれい線を防げるわけではありません。水分補給だけではお肌のターンオーバーサイクルは変えられませんものね。

それには、ヒト幹細胞由来の幹細胞美容液のほうが効果的。この幹細胞化粧品の肌再生パワーがほうれい線を消してくれます。

なぜなら・・・

[続きを読む…]

ほうれい線の消し方!バスタイムにたったの3分だけ…。

ほうれい線の消し方!バスタイムにたったの3分だけ...。
お風呂に入ってあがったら、「ヤバッ、ほうれい線が口元にくっきりとついてる!」まじまじと自分の顔を見ると「メイクをしていないからかもしれないけど、うーん、なんだか10歳くらい老けた気がする」そんな思いに悩まされたことはありませんか?

ほうれい線を消すためには、とにかく表情筋を積極的に鍛えることが先決になってきます。「先輩、最近より一層キレイになりましたよね」と職場の後輩たちから言われるためにも、ぜひ表情筋を鍛えましょう。

そこで今回はお風呂の中で簡単にできる表情筋トレーニングをお伝えします。

[続きを読む…]

お風呂上がりの3分が勝負!潤い肌をキープするスキンケア

お風呂上がりの3分が勝負!潤い肌をキープするスキンケア
寒い季節がやってまいりました!女性のみなさんにとってはいよいよ乾燥シーズンに突入ですね。みなさんはお肌のケアはされていますか?顔だけでなく、カラダ全体もしっかりとしたお肌のケアをして乾燥から身を守りこの冬を乗り切りましょう!

今回はお風呂上がりの数分間でできるボディケアをお伝えします。

[続きを読む…]

米のとぎ汁でシミが消えた!?美肌になるスキンケア5選

米のとぎ汁でシミが消えた!?美肌になるスキンケア5選
米のとぎ汁に美容成分がたくさん含まれていることをご存知でしたか?

お肌を綺麗に保つための、ビタミンB1、お肌の老化を防ぐビタミンCやE。その他たくさんのミネラルまで含まれている米のとぎ汁は栄養満点!さらに美白まで期待できるすごい成分まで含まれているなんて知らなかった…。

今回は米のとぎ汁だけではなく、ゼロ円であなたのお肌を美肌に変えてくれるスキンケア方法を5つお伝えします。

[続きを読む…]