表情ブスの私をたったの1週間で美人に変える表情筋トレーニング

表情ブスの私をたったの1週間で美人に変える表情筋トレーニング
表情ブス(老けている)と美人との顔の違いはいったい何なんだろうか?

一般的に、表情ブスとは「頬の肉が垂れている」「鼻の下が長く、口角が下がっている」状態にある表情のことを言います。それってつまり、肌に若々しさがなくハリが失われているってことなんですけどね。キュッと引きしまった肌は、どんな年齢になっても美しいものです。

そこで今回は表情ブスだった私がたったの1週間で簡単に美人になることができた表情筋トレーニングをお伝えします。今すぐ、実践していきましょう。

周りの目が明らかに違いますよ。モテ女になること間違いないので、いつでもデートできるようオシャレも忘れずにね。

[続きを読む…]

上司が胸キュン!とびきりの笑顔を作る表情筋の鍛え方

上司が胸キュン!とびきりの笑顔を作る表情筋の鍛え方
多くの女性が気になる素敵な男性からふとした拍子に「壁ドン」や「頭ポンポン」されると胸キュンしちゃうのと同じ様に、あなたの上司だって部下のあなたから笑顔対応をされたら胸キュンなんです。

是非ぜひ職場で気になる上司にお試しください。けど、いきなり『笑顔』を見せたら、かえって逆効果になりかねません。

まずは、いつでも自然な笑顔を出せるようになっておきたいもの。そのためには表情筋を鍛える必要があります。そこで今回は、とっておきのナチュラルな『笑顔』に必要不可欠な表情筋の鍛え方をまとめてみました。ご覧ください。

[続きを読む…]

上司に認められたい!仕事ができる女性になるための仕事術

上司に認められたい!仕事ができる女性になるための仕事術
忙しい時こそ上司に「できる女」を評価されるチャンス!

複数の仕事を同時進行させ、マルチタスクに動き、生産性を上げていけば、上司や組織が高くあなたを評価してくれること間違いありません。これは、何か特別に凄いことをするわけではありません。

ただ、基本的なことを守って行動するだけ。誰にでも上司から高く評価されるチャンスは無数にあります。でも、心掛けひとつで変える事ができるのに、この基本的なことが残念ながら出来ない人が多いのです。

そこで今回は、「仕事ができる女性」になるための仕事術を5つお伝えしますので、すぐに実践してみて下さいね。

[続きを読む…]