バレンタインのメッセージカード例文!上司をキュンとさせる書き方

バレンタインのメッセージカード例文!上司をキュンとさせる書き方
バレンタインデーに上司や職場の仲間に渡すチョコと一緒に今年はメッセージカードを付けてみようと思う。けど、いったいどんなメッセージをカードに書いたらいいの?

義理チョコには変わりないんだけど、どうせなら、バレンタインを利用して、上司や同僚の評価をあげたいじゃない。

でもありきたりな文章じゃつまらない・・・そんなあなたのために用意しました。オリジナル感たっぷりのメッセージの数々。

今すぐ、バレンタインのメッセージカード例文を参考に上司や同僚をキュンキュンさせちゃいましょう。

ただし、使い方には気をつけてくださいね。効果は絶大ですから、変に誤解されて告白されても困るでしょ、笑。

[続きを読む…]

上司とラブラブになった私が昔バレンタインで使った恋愛術

上司とラブラブになった私が昔バレンタインで使った恋愛術
バレンタインデー直前!「理想の人が現れない」とか、「若い頃に比べてモテなくなった」なんて、アラサーになるとなぜだか恋愛に消極的に・・・もしかしたら、いつも隣にいるあなたの上司が理想の相手かもしれませんよ。

「社内恋愛はメンドウだし大変なんじゃないの~?」って言ってるそこのアナタ!上司との社内恋愛をうまくいかせる秘訣、知りたくないですか!?どんなカンジか、ちょっと覗いてみましょう!

[続きを読む…]

クリスマスまでに彼氏が欲しかった私が上司に試してみた恋愛術

クリスマスまでに彼氏が欲しかった私が上司に試してみた恋愛術
ハロウィンも終わり、お店のディスプレイもクリスマス仕様に模様替え。イベントごとが近づいてくると「クリスマスは憧れの上司と過ごしたい…」なんて、恋心がムクムクムク。

「でも、上司を振り向かせるなんて難しそう。どうすればいいの?」という方のために、憧れの上司と親密になるために、“今すぐできる小さな工夫”を3つご紹介します。

さあ、クリスマスはもうすぐそこですよ!

[続きを読む…]

大好きな上司へアプローチするのを躊躇してしまう3つの理由

大好きな上司へアプローチするのを躊躇してしまう3つの理由
上司のことが大好きなのに・・・なかなか自分からアプローチができない。そんなネガティブ思考な女性社員の心理状態は、どうなっているのでしょうか?このまま何もしないでいると、他の誰かに憧れの上司を取られてしまうかもしれませんよ。今回は、上司との恋に積極的になれない女性社員必見です。コレを読めばネガティブ思考から脱出して、明日からの行動が少し変わるかもしれませんよ。

[続きを読む…]

上司をキュンとさせる!できる女が職場で使っているモテテク

上司をキュンとさせる!できる女が職場で使っているモテテク
あるシンクタンクの調査結果によれば、約8割の人たちが職場での人間関係で悩んでいて、そのほとんどが上司との関係らしいです。そんな中でも、上司ウケが良く、いつも他部署からの依頼が絶えず、打ち合わせでも一番人気!という「仕事のできる女性」があなたの職場にもいませんか?

もしかしたら、上司をキュンとさせるようなテクニックがあるのかもしれません。そこで今回は、人間関係の悩みを解消するべく、上司を虜にする方法をまとめてみました。

[続きを読む…]