アンガーコントロールを身につけた女性が引き寄せた幸運な毎日

アンガーコントロールを身につけた女性が引き寄せた幸運な毎日
いつも機嫌が良くて他人に対して怒っているところを見たことがない職場の先輩に、思い切って聞いてみました。

「なぜ、いつも上機嫌でいられるんですか?」そしたらなんと、「アンガーコントロールを身に付けたから」ですって!

どうやらアンガーコントロールを身に付けるとラッキーなことが起きるらしいです。アンガーコントロールって具体的にどうするのかな?

怒りをコントロールできるようになったらどんな良いことがあるの?

[続きを読む…]

アラサー女子が何気なく実感している「日常の小さな幸せ」とは

アラサー女子が何気なく実感している「日常の小さな幸せ」とは
忙しい毎日の中で「大きな幸せ」を実感できてますか?正直、難しいですよね。けど、「小さな幸せ」を実感するのは簡単だと思いませんか?でもそれって、一体どうやって見つけたらいいの?職場の働き女子に「日常の中の些細な幸せ」を教えてもらいました。

[続きを読む…]

幸せだなぁ!幸せを感じる幸福感を持続する7つの方法

幸せだなぁ!幸せを感じる幸福感を持続する7つの方法
あなたは、何を一番幸せだと思いますか?贅沢な食事?それともショッピング?特に出世したというわけでもないのに、出費は増える一方…。

頑張った自分にご褒美という名目で贅沢な食事やショッピングをしても、その幸せは、一時的なものと感じている人も多いはずです。その幸福感は持続するものではないでしょう。すぐに毎日の忙しさに紛れてしまいます。

では、ずっと幸せを感じているためにはいったいどうしたら良いのでしょうか?

[続きを読む…]