自分の思い通りにならないときの気持ちの切り替え方7つ

自分の思い通りにならないときの気持ちの切り替え方7つ
最近何もかもが上手くいかないのはなぜ?

自分の思い通りにならないとついイライラしてしまい、周りに八つ当たりしてしまう。こんな時はいったいどうすれば、自分の思い通りにならない状況が好転するのでしょうか。

そこで今回は、自分の思い通りにならないときの対処法についてお伝えしますね。
[続きを読む…]

後悔しない人生を送りたい!アラサーに必要な行動改革7つ

後悔しない人生を送りたい!アラサーに必要な行動改革7つ
後悔先に立たず。悔やむことは後でしかできない、ということくらいは誰にだってわかる・・・けど、どうせなら後悔のない人生を送りたい。だって、後悔してばかりの人生じゃつまらないですよね。

じゃ、後悔しないために必要なこととはいったいどんなことなの?

[続きを読む…]