飲み会の余興はラッスンゴレライ!セリフ書き起こし&動画

飲み会の余興はラッスンゴレライ!セリフ書き起こし&動画
会社の飲み会でよくあるのが上司や先輩から、「なんか出し物でもして盛り上げてね」というお達し。それは、命令ですか?義務ですか??と、ごねてもしょうがない(苦笑)。

体調不良で会社を休むこともありかな・・・でも上司になんて連絡しよう。なんて考えるよりも、ここは、なんでも楽しむオトナ女子として盛り上げていきましょう!やっぱり、2015年はリズムネタが大ブレークの年でしたよえね。中でも飲み会の余興にはラッスンゴレライがオススメです。

そこで今回はラッスンゴレライのセリフを書き起こしてみました。この際だから、普段伝えにくいことをノリとリズムに乗せて伝えちゃいましょう。

言葉をあなたの職場事情に合わせて披露するのがウケるコツですよ(笑)

[続きを読む…]