気になる上司とデートしたい!東京のイルミネーションTOP5

気になる上司とデートしたい!東京のイルミネーションTOP5
11月になると、街中のあちこちでキラキラと綺麗なイルミネーションが見られるようになりますね。今回は、東京で人気のイルミネーションスポットをランキング形式でご紹介します。ぜひこれを参考に、気になる上司を仕事帰りのアフター5デートに誘っちゃってください(^_-)-☆

[続きを読む…]

セルリアンタワーのバーで憧れの上司と過ごすクリスマスイブ

セルリアンタワーのバーで憧れの上司と過ごすクリスマスイブ
毎日仕事で頑張ってる自分に、たまにはご褒美をあげたいですよね。そんな時くらい、セルリアンタワーのバーで素敵なドレスを着て、リッチな気分で美味しいお酒とか料理を味わってみたくありませんか?

他にも都内にはキレイな夜景が見える高級ホテルのバーがあります。どの高級ホテルでもバーだけの利用なら一人平均3,000円~5,000円くらいから利用できます。友達とちょっとリッチな女子会で、気になる上司に頑張ったご褒美で連れてきてもらうなど…。

今回は都内にある夜景の見える高級ホテルのバーをお伝えしますので、クリスマスデートにいかがですか。

[続きを読む…]