メタボ女性がアブアイソメトリックで代謝を上げて5kg痩せた

メタボ女性がアブアイソメトリックで代謝を上げて5kg痩せた
あなたはきっと、痩せてスリムになりたい!と思っているのですよね。スリムで美しい自分の姿を夢見るのが女性という生き物ですから当然です。ダイエットには、ウォーキングやランニングなどの有酸素運動と、筋トレや短距離走などの無酸素運動があります。

脂肪を燃焼させるためには20分以上の有酸素運動が有効ですが、アラサー女子が忙しい毎日の中でその時間を確保するのは難しいことです。ならば、基礎代謝量を上げて脂肪を燃焼させる筋トレ方法に取り組んでみませんか。

基礎代謝量が高い人は普段の消費エネルギー量が多く太りにくいというのは、今では常識になっています。そこで今回は基礎代謝量を上げるために特化した筋トレを調べてみました。中でもアブアイソメトリックで体幹を鍛える方法は秀逸です。

[続きを読む…]