ほうれん草のクリームパスタに生クリーム!彼氏を虜にするレシピ5選

ほうれん草のクリームパスタに生クリーム!彼氏を虜にするレシピ5選
やばっ、ほうれん草が大量に余ってる。どうしよう・・・そうだ、ほうれん草のクリームパスタを作ろう。でも一人じゃ食べきれないし、また余ってしまう。

そんな時、たまたまクリームパスタにほうれん草を入れたんです。単純だね、男って。ポパイじゃあるまいし、ほうれん草で大喜びでした。生クリームではなくてほうれん草にくいついてきた、笑。

ってことは、ほうれん草って彼氏ウケがいいということですよね。色々と使い道があるのでは?

そこで今回はほうれん草を使った料理レシピをご紹介。ほうれん草を使って彼氏をポパイ気分にさせちゃいましょ。

[続きを読む…]