人生の転機の前触れかな?見逃したくない重要なサイン5つ

人生の転機の前触れかな?見逃したくない重要なサイン5つ
人生の転機っていったいいつどんな風に訪れるのでしょうか。今思えば、あの時のあの出来事が・・・なんていう前触れみたいなものがきっとあったはず。人間の人生って、意外と様々な壁や転機があって、平坦な人生を淡々と歩んでいる女性のほうが少ないです。

新たな挑戦や、幸せをつかむための第一歩を踏み出す瞬間は、どんな女性にもあるものだからこそ、そんな人生の転機の前触れがわかるようになれば、これからの人生も楽しいですよね。なんといっても心構えができますし、戸惑いからじたばたする時間も少なくて済みます。

そこで今回は、人生の転機の前触れかもしれない、そんな見逃したくないサインをまとめてみました。あなたの人生の転機がもう訪れているのかもしれませんよ。サインを見逃さないでね。

[続きを読む…]

そのイライラ大丈夫?オトナ女子の「うつ病になりやすい悩み事」

そのイライラ大丈夫?オトナ女子の「うつ病になりやすい悩み事」
その鬱な感じは、朝のメイクが気に入らないから?それとも、気の合わない上司がいる職場に行きたくないから?そうやって何でもかんでも大げさにイライラ・・・うつ病になっちゃうよ!しかも、イライラしすぎると不幸な出来事を呼び寄せてしまいます。

知らぬ間にうつ病にならないよう、イライラなんて笑い飛ばしてしまうのが一番!

[続きを読む…]