フェイスブックに写真を載せられても困らないメイク術

フェイスブックに写真を載せられても困らないメイク術
誰かのフェイスブックに自分の写真が載っているのをたまたま見つけたとき、衝撃を受けたことがありませんか?

私は、友達のフェイスブックに、自分の半目状態の写真を載せられてしまった経験があります。もちろん、そのフェイスブックに載せられた自分の写真は消してもらいましたが、自分が気づかないうちにフェイスブックに自分の写真を載せられてしまっている人は結構いると思います。

気づかない、というのが一番怖いですよね。

特に、私の友達は自分がかわいく写った写真を載せるようにしているみたいで、その子のフェイスブックに写真が勝手に載せられていたあとからは、その子の写真に映るときは気合を入れることにしました。

[続きを読む…]