思わずイラッとする!デートでの彼氏の何気ない7つの振る舞い

思わずイラッとする!デートでの彼氏の何気ない7つの振る舞い
「彼氏にイライラする!」女子会に参加すると、このフレーズを頻繁に聞きます。私もデート中の彼氏の振る舞いに思わずイラッとすることが、それはもう何度もあります。

皆さんの彼氏はどうでしょうか?こんな風に多くの女性がデート中の彼氏の言動や行動に不満を感じていて、イラッとしているんです。

ではいったい、どんなところにイラッとするのでしょうか。でも、どうせなら楽しくて愛を深められるデートをしたいですよね。

そういう場合は、自分がいつも彼氏のどんな振る舞いにイラッとするのかを把握しておいて、怒りを上手くコントロールしていくことが大事ですもんね。

どうしてもムカつくと思ったら、深呼吸して6秒待つ。そうすれば彼氏を許してあげるだけの心の余裕もでてきますよ。

どんなに親しい間柄とはいえ、彼氏にも育ってきた環境や価値観といったバックグラウンドがあるので思い通りには中々なりません。その違いも許してあげられる器の大きな女性になれば、もっと彼氏に愛されて素晴らしい恋愛ができるようになるはずです。

そこで今回は、デート中に思わずイラッとする彼氏の何気ない振る舞いを7つ集めてみました。「あるある〜!」と思わず納得すること間違いなしです!

[続きを読む…]

恋愛したい!運命の男性に出会える5つのスーパーテクニック

恋愛したい!運命の男性に出会える5つのスーパーテクニック
一度は読んだことありますよね?巷にあふれている恋愛マニュアル本には出会いから失恋、婚活に復縁などありとあらゆることが手取り足取り書いてあります。でもマニュアル通りにすれば恋愛ってホントに上手くいくの?

そんなアラサー女子のために、恋愛マニュアル本には載っていないスーパーテクニックをお伝えします。

[続きを読む…]

憧れの上司と初デート!おごってもらうべき本当の理由3つ

憧れの上司と初デート!おごってもらうべき本当の理由3つ
憧れの上司との初デート!彼が選んでくれたレストランでの食事。女性としては、テンションの上がるシチュエーションですよね。会話も楽しく弾み、美味しい物を食べて最高の時間を過ごした後、お会計の時彼がスマートに支払いを済ませてくれたら、ますます大好き度はUPするはず。

しかし中には、「借りを作りたくない」とか「男女平等だから」って無理やり割り勘にしようとする女子も…。

そんな事をされたら、上司はドン引きかも・・・せっかくのデートは台無しになってしまいますよね。 男性が支払いを申し出た場合、それを断ると彼のプライドは傷つきます。男性のプライドを傷つけないためにも…

[続きを読む…]

浴衣でお出かけ!彼氏が喜ぶオトナ女子のデートテクニック

浴衣でお出かけ!彼氏が喜ぶオトナ女子のデートテクニック
夏は花火大会や夏祭りなど楽しいイベントが目白押し!彼氏と出かける予定の方も多いのでは?そんな夏のイベントをさらに楽しむために、ぜひ浴衣を着て出かけてみてください。

彼氏の反応がグッとよくなること間違いなしです。実は他にもいいことあるんですよ。

今回は、浴衣デートのおすすめポイントを5つお伝えします。せっかく日本に生まれたんですもの、日本の伝統、浴衣に是非チャレンジしてみてくださいね。

[続きを読む…]

ひとりぼっちのクリスマスイブを職場の仲間と楽しく過ごす方法

ひとりぼっちのクリスマスイブを職場の仲間と楽しく過ごす方法
クリスマスは誰と過ごす?恋人がいないからひとりぼっちの「寂しいクリスマスイブ」を迎えようとしているあなた。

ちょっと待って!毎日仕事で顔を合わせている、職場の仲間たちを巻き込んで、クリスマスイブを楽しんじゃおう!

ちなみにクリスマスに一緒に過ごす人ランキングでは、1位:恋人、2位:家族、3位:ひとり、4位:友達、5位:会社の人となります。3位が「ひとり」ということには少々驚きましたが、実はそんなにクリスマスを意識していない人が結構いるようです。

さらに、今年のクリスマスイブやクリスマスは平日、さらに年末ということもあり仕事がかなり忙しいのが現状。でも、そんなことを言っても、ひとりじゃ寂しい。5位にランクインされている会社の人と過ごすクリスマス。

今年は会社の人と過ごしちゃいましょう。一緒に忙しすぎる仕事をやり終えたあとのクリスマスイブは、楽しめること間違いなし。

仲間意識もさらに強くなりますよ。

[続きを読む…]