天使が見守ってくれる?エンジェルナンバー1919の意味

天使が見守ってくれる?エンジェルナンバー1919の意味
19時19分、777円などのゾロ目の数字。それにどんな意味があるか、知らなくてもなんとなく「ラッキー!」という気分になりませんか?

実は気になる数字は「エンジェルナンバー」なんです。その数字には天使からのメッセージが隠されているんです。すべてプラスにつながるポジティブなことばかり!気になり始めたら、毎日何度でも目にしてしまうから不思議なものです。

エンジェルナンバーという言葉を初めて聞いたという人も少なくないかもしれませんね。確かに、「天使」の存在を心から信じている人は少ないはず。

でも、その数字に隠された意味を知れば、ものごとがうまくいって、きっと信じるようになるはずです。

[続きを読む…]

エンジェルナンバー 2525の意味はツインソウル..。

エンジェルナンバー 2525の意味はツインソウル..。
昨日、スマホで時間を確認したら、なんと「18:18」。ゾロ目でビックリ。きっと何かのメッセージだったのかも。さっきは、「11:22」うーん、気になるぅ。

人事異動、転勤、引っ越しなど、新しい環境での生活を始める人が一気に増える季節になりました。ステキな出会いはもちろん、恋愛運も仕事運もぜーんぶ上げていきたいですよね!

精一杯努力をしたら、あとは神頼みと行きたい時…また目に見えない不安が襲って来た時はどうしたらいいのでしょう?

そんなときこそ、天使からのメッセージを見逃さないで! もし2525というゾロ目を見かけたら、それはきっと・・・

[続きを読む…]

エンジェルナンバー?22のゾロ目や 456など連続数字の意味

エンジェルナンバー?22のゾロ目や 456など連続数字の意味
何気なくスマホで時間を確認したら、22時22分という表示。2222ゾロ目ってちょっとラッキーな感じがしますよね。実はこのゾロ目の数字、エンジェルナンバーといって、天使からのメッセージが込められた、意味のある数字なんです!

もちろん、エンジェルナンバーはゾロ目の数字だけではありません。そこで今回は、代表的な連続数字のエンジェルナンバーに隠された意味をご紹介します。

[続きを読む…]