梅雨でもおしゃれに通勤を楽しみたい!おすすめレイングッズ

梅雨でもおしゃれに通勤を楽しみたい!おすすめレイングッズ
梅雨といえば、ジメジメ・・・。ムシムシ・・・と嫌なイメージしかありません。せっかく決めた髪もすぐにくずれて、朝から雨だと服も靴も濡れてとてもストレス!

傘にレインブーツ、レインコートなど雨の中を通勤するときに欠かせないレイングッズが活躍する季節が始まりますね。憂欝と思っている人は少なくないと思いますが、梅雨時期は毎年やってくるもの。

日本人しにしか味わえない、風情の梅雨。上手に梅雨と向き合って楽しく過ごすことで、いままで気付かなかった良さに気付くかもしれませんよね。梅雨だからといって、うんざりするのではなくて、どうせなら”おしゃれ”して通勤を楽しんじゃいましょう。

[続きを読む…]