今すぐ彼氏と別れたい!と思った理由と許せない言動7つ

今すぐ彼氏と別れたい!と思った理由と許せない言動7つ
女性が付き合っている男性に対して「別れようかな・・」という気持ちを抱かせる言動。それは、どの時代でも同じような言葉ばかりなんですが、男性側からすると思っても見ないことばかりなんです。

「この人となら、結婚してもいいかも・・」なんて、アラサーにもなれば結婚を意識することもありますよね。でもそんな決意が簡単に揺らいでしまうくらい、女性にとっては強烈な言葉。そこで今回は、アラサー女子が「絶対に別れてやる」と思うほどに腹が立つ彼氏の言動をまとめてみました。

直接彼氏に面と向かって注意できない場合はこの記事をそれとなく見せてあげてみるのもありかもね。

[続きを読む…]