誕生日プレゼントにおねだり!私のキレイを支えてくれる家電

誕生日プレゼントにおねだり!私のキレイを支えてくれる家電
「誕生日プレゼント何がいい?」と彼氏が聞いてきた時、あなたはちゃんと本当に欲しいものって言えていますか?

・「何でもいいよ」と伝えたら彼氏が困ってた
・それほど欲しくない “無難なもの”を欲しいと言ってしまった
・サイズや趣味と全く合わないアクセサリーを貰った

など、誕生日プレゼントにまつわるエピソードは色々ありますが、謙虚な人ほど本音を言えなくて損する傾向があると気付きました。

特に付き合って間もないと、なかなか言い出せなかったりしますよね。高いし悪いなとか、こんなの欲しがったら男性的にどうなのかな?とか・・・

でも、この遠慮が男性にとって“逆効果”になっていることって結構多いみたいです。彼女の身につけているものから推測して、プレゼントを買ったけど「使ってもらえない」という話を何度か聞いたことがあります。女性はブランドなども意識しますから、これはヤダとか色々ありますよね。

だから彼氏が質問をしてくれたら、素直に今欲しいものを答えるのが一番!

アクセサリーやバックもいいけれど、最近は美容家電を買ってもらう女性が増えています。美に磨きをかけて、あなたが綺麗になれば彼氏だって鼻が高いですよね。

そこで今回は、彼氏からの誕生日プレゼントにおねだりしたくなる素敵な美容家電を集めてみました。

[続きを読む…]