更年期の肌トラブルを解消してくれる幹細胞化粧品の使い方

更年期の肌トラブルを解消してくれる幹細胞化粧品の使い方
肌のシミやシワが増えたぁ、肌のたるみ、肌のくすみ、そして肌のツヤが・・・といった肌トラブルの悩みを抱えているアラサー女子も少なくないはず。最近では「アンチエイジング」とか「エイジングケア」などという言葉もすっかり定着してきましたよね。

少しでも老化を遅らせ、いつまでも若々しくいるためには、身も心もそしてお肌もイキイキと保つことが大切です。若さを保つ秘訣はサプリメントでも高級化粧品でもなく、そのカギとなるのが「幹細胞化粧品」なのです。

では、見た目年齢を若くするための幹細胞化粧品、どのように使っていけばいいのでしょうか?

[続きを読む…]

上司が胸キュン!とびきりの笑顔を作る表情筋の鍛え方

上司が胸キュン!とびきりの笑顔を作る表情筋の鍛え方
多くの女性が気になる素敵な男性からふとした拍子に「壁ドン」や「頭ポンポン」されると胸キュンしちゃうのと同じ様に、あなたの上司だって部下のあなたから笑顔対応をされたら胸キュンなんです。

是非ぜひ職場で気になる上司にお試しください。けど、いきなり『笑顔』を見せたら、かえって逆効果になりかねません。

まずは、いつでも自然な笑顔を出せるようになっておきたいもの。そのためには表情筋を鍛える必要があります。そこで今回は、とっておきのナチュラルな『笑顔』に必要不可欠な表情筋の鍛え方をまとめてみました。ご覧ください。

[続きを読む…]

老け顔が悩み!見た目年齢を若くするための秘訣TOP5

老け顔が悩み!見た目年齢を若くするための秘訣TOP5
あなたの職場にも仕事ができてプライベートも充実し、いつもキラキラと輝いている女性はいませんか?そんな女性は見た目年齢が実年齢よりもとても若いですよね。

なぜ、そんなにお肌がピチピチしているのか、高級な化粧品を使っているのか、はたまた特別なメイクテクニックのおかげなのか、それとも・・・?

職場で輝く素敵な女性に聞いてみましたよ。なるほど!どうやら腸内環境を整えて体質改善したところ、お肌の調子が良く疲れにくくなり、実年齢に関係なく元気に活動できるようになったそうです。

うーん、ということは腸内環境が悪いと老けた印象になってしまうのですね。見た目年齢を若くしたいのなら、腸内環境を整えることが先決なようですね。

[続きを読む…]

37歳女性の見た目年齢を若くする簡単なエイジングケアとは

37歳女性の見た目年齢を若くする簡単なエイジングケアとは
若いころは痩せてて、それなりにちやほやされたのよ。タイトな服もそれなりに似合って・・・だけど今はゴムの入ったズボンに頼っている日々・・・。

ああ、いつからかしら。お化粧をしないと人に会えなくなったのは。白髪、ほうれい線、シミ、しわ、たるんだお尻、お腹。隠したいものが多すぎるっ。

見た目は何歳に見られているかな?実年齢はもう若くない。でもそんな私だって、再び「モテる女性」に近づきたい!何か若返り方法があればいいのに・・・。

よく考えてみると、年を重ねても、変わらずに美しい女性はたくさんいます。本当に同年代?!と疑ってしまいたくなるほどです。彼女たちは特別な存在ではありません。あなただって生活の中でポイントをつかめば、もっと美しくもっと輝けるはずなのです。

[続きを読む…]