思わずイラッとする!デートでの彼氏の何気ない7つの振る舞い

思わずイラッとする!デートでの彼氏の何気ない7つの振る舞い
「彼氏にイライラする!」女子会に参加すると、このフレーズを頻繁に聞きます。私もデート中の彼氏の振る舞いに思わずイラッとすることが、それはもう何度もあります。

皆さんの彼氏はどうでしょうか?こんな風に多くの女性がデート中の彼氏の言動や行動に不満を感じていて、イラッとしているんです。

ではいったい、どんなところにイラッとするのでしょうか。でも、どうせなら楽しくて愛を深められるデートをしたいですよね。

そういう場合は、自分がいつも彼氏のどんな振る舞いにイラッとするのかを把握しておいて、怒りを上手くコントロールしていくことが大事ですもんね。

どうしてもムカつくと思ったら、深呼吸して6秒待つ。そうすれば彼氏を許してあげるだけの心の余裕もでてきますよ。

どんなに親しい間柄とはいえ、彼氏にも育ってきた環境や価値観といったバックグラウンドがあるので思い通りには中々なりません。その違いも許してあげられる器の大きな女性になれば、もっと彼氏に愛されて素晴らしい恋愛ができるようになるはずです。

そこで今回は、デート中に思わずイラッとする彼氏の何気ない振る舞いを7つ集めてみました。「あるある〜!」と思わず納得すること間違いなしです!

[続きを読む…]

40代で結婚できた先輩女子に聞いた!婚活に費やしたムダな努力5つ

40代で結婚できた先輩女子に聞いた!婚活に費やしたムダな努力5つ
結婚したくてたまらない!

社内恋愛には見込みがないと、出会いを求めて飲み会・合コン・婚活パーティー、何でも手当たり次第に渡り歩くアラサーも少なくないはず。でも、その婚活がまったくムダな努力だったとしたら、どうしますか?

はっきりいって時間のムダですよね。

そうならないためにも、結婚するために必要のなかった努力を40代で結婚できた先輩女性社員に聞いてきました。

「誰にでもモテようとするな!」ってホント?

[続きを読む…]

仕事と結婚どっちを選ぶ?30代女性の生き方を賢く選択する方法

仕事と結婚どっちを選ぶ?30代女性の生き方を賢く選択する方法
「仕事と結婚」なかなか選べないけど、選ばなければならない時が誰にだってやってきます。
それは、アラサーを取り巻く環境が20代の時とはかなり違うから。

30代になってからの決断にはそれなりの覚悟が必要になりますよね。だからこそ慎重に選びたいもの。

今回は、仕事と結婚のどちらを取るべきか?に悩んだとき、決断の参考にしてほしい私の体験をお伝えします。
[続きを読む…]

婚活で失敗ばかりの女が男から聞いて使ってみた恋愛テクニック

婚活で失敗ばかりの女が男から聞いて使ってみた恋愛テクニック
何度もお見合いパーティに参加したけど、いつも婚活は失敗に終わる。月1ペースの合コンも怠っていない・・・でもなぜ?どうして、いつも私の婚活は失敗するの?

そんなあなたのために婚活に失敗してばかりの30代女性が、同じく「出会いがない」が口グセだった男性が、実践して見事「運命の人」に出逢ったホントのお話をお伝えします。

[続きを読む…]

結婚に焦る女が結婚前に気づいた「せこい男」の特徴と見抜き方

結婚に焦る女が結婚前に気づいた「せこい男」の特徴と見抜き方
結婚したい!でもいつもダメンズを捕まえてしまう。そんなあなたのために、絶対に結婚相手にしてはいけない男の特徴と見分け方をお伝えします。

この方法をマスターすれば、あなたにぴったりでステキな旦那さまが見つかること間違いない。

[続きを読む…]