ほうれい線が消える!?幹細胞化粧品でシワを解消するスキンケア

ほうれい線が消える!?幹細胞化粧品でシワを解消するスキンケア
アラフォーにもなるとさすがに「ほうれい線」が目立ってきますよね。くっきりとしたシワを解消しないと美魔女になれない、なんて思ってませんか?

このシワが消えるなら、大金をかけても良い!と思って、いろいろ調べたりしたけれど、ちょっと冷静に考えてみたら、「ほうれい線」は、どうして出来るのか?
という疑問に行きつきました。

一番の原因は、頬にある「大頬骨筋(だいきょうこつきん)」のたるみだったんです。

そこで今回は、頬のリフトアップと幹細胞化粧品の力でシワを解消する方法について見ていきましょう。

[続きを読む…]

表情ブスの私をたったの1週間で美人に変える表情筋トレーニング

表情ブスの私をたったの1週間で美人に変える表情筋トレーニング
表情ブス(老けている)と美人との顔の違いはいったい何なんだろうか?

一般的に、表情ブスとは「頬の肉が垂れている」「鼻の下が長く、口角が下がっている」状態にある表情のことを言います。それってつまり、肌に若々しさがなくハリが失われているってことなんですけどね。キュッと引きしまった肌は、どんな年齢になっても美しいものです。

そこで今回は表情ブスだった私がたったの1週間で簡単に美人になることができた表情筋トレーニングをお伝えします。今すぐ、実践していきましょう。

周りの目が明らかに違いますよ。モテ女になること間違いないので、いつでもデートできるようオシャレも忘れずにね。

[続きを読む…]

肌のたるみを解消したい!コラーゲン不足を補うだけでいいの?

肌のたるみを解消したい!コラーゲン不足を補うだけでいいの?
どんなに美人がおしゃれしていても、肌のたるみがあるだけで、実年齢よりも老けて見られますよね・・・そう、肌のたるみって見た目年齢にとっても深くかかわってくるんです。そして、しわやシミなどと違って、メイクでも完全に隠すことはできません。では、どんなスキンケアをすればいいの?と思ったアラサー女性も多いと思います。

そこで今回は、表情筋のマッサージや普段のスキンケア方法とともに、たるみの原因と対策をまとめてみましたので、ぜひ対策を始めてみてくださいね!

まずは、たるみの原因についてご存知ですか?肌のたるみは、弾力が失われることで出現してきますが、弾力は真皮内にあるコラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンなどの減少によって失われます。重要なのは、これらの成分が減少するのを抑えて、逆に増やしていくことなんですね。では、そのために有効なスキンケアをお伝えします。

[続きを読む…]

30代女性のほうれい線対策には幹細胞化粧品の肌再生パワーが効果的

30代女性のほうれい線対策には幹細胞化粧品の肌再生パワーが効果的
最近、深くなってきた気がする「ほうれい線」。化粧水とかでたくさん水分を与えてケアしているのに、なぜ?と疑問に思っているアラサーも多いはず。

単純に水分を与えていればほうれい線を防げるわけではありません。水分補給だけではお肌のターンオーバーサイクルは変えられませんものね。

それには、ヒト幹細胞由来の幹細胞美容液のほうが効果的。この幹細胞化粧品の肌再生パワーがほうれい線を消してくれます。

なぜなら・・・

[続きを読む…]

リップクリームの使い方!カサカサ唇を蘇らせるリップケア

リップクリームの使い方!カサカサ唇を蘇らせるリップケア
実は、唇は乾燥しやすくて、水分を保つことも難しく、紫外線にも弱い部分。リップクリーム、またはワセリンや蜂蜜を唇に塗って、潤いを取り戻そうとしているアラサーも多いはず。けど、そもそも、唇についた口紅をきちんとクレンジングして落としてますか?でないといくらリップクリームを塗って、リップケアしても全く意味がありません。

そこで今回は、自分に合った適切なリップケアで唇の潤いンを蘇らせる方法をお伝えします。

[続きを読む…]