バレンタインのメッセージカード例文!上司をキュンとさせる書き方

バレンタインのメッセージカード例文!上司をキュンとさせる書き方
バレンタインデーに上司や職場の仲間に渡すチョコと一緒に今年はメッセージカードを付けてみようと思う。けど、いったいどんなメッセージをカードに書いたらいいの?

義理チョコには変わりないんだけど、どうせなら、バレンタインを利用して、上司や同僚の評価をあげたいじゃない。

でもありきたりな文章じゃつまらない・・・そんなあなたのために用意しました。オリジナル感たっぷりのメッセージの数々。

今すぐ、バレンタインのメッセージカード例文を参考に上司や同僚をキュンキュンさせちゃいましょう。

ただし、使い方には気をつけてくださいね。効果は絶大ですから、変に誤解されて告白されても困るでしょ、笑。

[続きを読む…]

不倫するような女じゃないのにするようにさせちゃう上司の行為

不倫するような女じゃないのにするようにさせちゃう上司の行為
うそでしょ?するわけ無いじゃん、って思われている女性に限って社内恋愛にハマって、上司と不倫というパターンを最近良く耳にします。

それは不倫する女性が悪いの?

いいえ、上司のほうにこそ問題があったのでは、、、

[続きを読む…]

上司と不倫!職場でゲスな恋愛をしてはいけない5つの理由

上司と不倫!職場でゲスな恋愛をしてはいけない5つの理由
「不倫は誰のことも幸せにしない」なんて言葉を聞いたことはありませんか?

婚期が遅れる、社会的評価が下がる・・・その理由は様々。

友人に、不倫していることを打ち明けられても、なんだか良い気分はしないですよね。それは不倫が、間違いなく倫理違反の行為だからです。不倫をしたことがある人もない人も、それをただの経験として糧にできるならまだしも、不倫にハマってしまう女性は、絶対に幸せにはなれません。

幸せになるために、女性には特に知ってほしいです。不倫は決してしてはいけない行為で、それが正当化されることはないということを。

そこで今回は、既婚上司と不倫してはいけない理由をまとめてみました。

[続きを読む…]

早く離婚して!不倫相手の上司を自分に振り向かせる方法

早く離婚して!不倫相手の上司を自分に振り向かせる方法
30代の女性に多い不倫。魅力的な既婚者である上司と一緒にいると居心地が良くて、ズルズルと続いてしまって、まともな恋愛ができない・・・という女性はアナタだけではありません。しかし、このままの関係を続けるよりも、彼が奥さんと離婚してアナタと結婚すれば幸せになれますよね。今回はどうしても彼を略奪したいというアナタに、禁断の方法をお教えします。

[続きを読む…]

上司とラブラブになった私が昔バレンタインで使った恋愛術

上司とラブラブになった私が昔バレンタインで使った恋愛術
バレンタインデー直前!「理想の人が現れない」とか、「若い頃に比べてモテなくなった」なんて、アラサーになるとなぜだか恋愛に消極的に・・・もしかしたら、いつも隣にいるあなたの上司が理想の相手かもしれませんよ。

「社内恋愛はメンドウだし大変なんじゃないの~?」って言ってるそこのアナタ!上司との社内恋愛をうまくいかせる秘訣、知りたくないですか!?どんなカンジか、ちょっと覗いてみましょう!

[続きを読む…]